2021.12.03

お節販売と料理教室のおしらせ ※ご予約終了致しました。

お節販売 ※受付終了

今年も喫茶と食事みどりではお節の販売を行います。

手作りでお造り致しますので数量限定とさせて頂いております。

毎年完売になりますのでお早めにお申し込みください。

2人分 15950円

3人分 19250円

内容:

壱の重

・黒豆、伊達巻、田作り、紅白かまぼこ、たたきゴボウ、栗きんとん、金柑の白蜜煮、数の子入り松前漬け、牡蠣の燻製

弐の重

・海老の旨煮、鶏のゆず味噌焼き、ぶり(または鰆)の照り焼き、蟹の卵焼き、松風、柚子釜の紅白なます、昆布巻き

参の重

・里芋の柚子煮、筑前煮、五目おこわ

ご予約の方はお電話、メールにてお申込みください。

TEL 022-702-6132 喫茶と食事 みどり

メール こちら

※受け取り希望日と個数をお知らせください。

受け取り日は12月29日又は30日の12時~18時までとなります。 

料理教室 ※受付終了

料理教室ではお節を皆様自身でお持ち込みの入れ物やお重に詰めて頂きますので容器代と作業料がかかりませんのでお得な料金になります。さらに、お料理教室も体験していただけます。是非ご参加ください。

※金額 (お節の内容は販売と一緒でお持ち帰りです。)

2人分13500円 

3人分16740円

※人数に限りがありますのでお早めにお申し込みください。

講師:鈴木茜・高橋真希場所:cookinglabo 黒松教室

お申込みはこちら

お問合せは喫茶と食事みどりへお気軽にどうぞ。

※感染症対策を取って行う予定ですが、体調の悪い方、発熱や風邪症状のある方は参加しないようにご協力をお願いいたします。

※宮城県内の感染者数が多くなった場合には、レッスンを延期や中止する場合がございます。

※お申込みしていただいた方は、材料の手配の関係でキャンセルはできませんのでご注意をお願いいたします。

※お客様同士での営業行為を行わないようにお願いいたします。発見した場合は退室をお願いする場合がございます。

※お節の内容(人数が4人になるなど)によって受講料が変わりますのでその場合はお気軽にお問合せください。