2024.04.07

食物アレルギーをお持ちのお客様へ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。最近お客様よりアレルギーのお問い合わせが多くございましたので下記をご覧いただければと思います。またアレルギーの方はご来店時にスタッフまでお知らせ下さいますようお願い致します。当店は日替わりでメニューが変わることがございますので事前のお問い合わせでアレルギーについてお答えできない場合もございますのでご了承くださいませ。また代替え食のご用意はございませんのでご了承ください。

⭐︎ご確認下さい⭐︎

当店が提供するお食事について

当店がご提供するお食事は、全てのメニューを同一の調理場で調理いたします。 そのため、アレルゲンは完全に除去されるわけではなく、一部残留する可能性があります。 また、スプーン・皿等食器類の洗浄過程でアレルゲンが完全に除去されず、残留する可能性がございます。 従いまして、当店がご提供するお食事については、事前申告いただいた場合においてもアレルゲンが完全に除去された食事ではなく、あくまで低アレルゲンのお食事であることをご理解ください。 当店が提供するお食事は、アレルギー症状が発生しないことをお約束するものではありません。

当店のご利用について

上記内容をご確認の上、お客様ご自身にて、最終的なご判断をお願い致します。

その他の諸注意事項について

お客様の症状が重篤な場合、安全を考慮し、ご利用をお断りする場合がございます。ご心配なお客様は事前のご予約もお控え下さいますようお願い致します。